頑張ってます スタッフブログ

こんにちは。スタッフの吉田です。


先日、息子達の披露宴がありました。
子どもが少し大きくなってからやろうと、前々から言ってた披露宴を無事に終えることが出来ました。


パパとママの結婚式!赤ちゃん筆熊野工房


参加者の皆さんに盛り上げて頂き、とても和やかで楽しい会でした。


孫は最近自己主張が激しく、奇声を発したり異常なギャン泣きをしたりする事があり、披露宴中にそうなったらどうしようと心配していましたが、大きなトラブルもなく何とか無事に過ごせました。


ただ、落ち着いて眠れず、終始不機嫌でしたが…。それでもパパとママの晴れ舞台に花を添え、要所要所ではちゃんと起きて参加すると言うなかなか“デキるヤツ”でした(笑)


ーずっと眠ってたのに、集合写真の時はパッと起きたり、両親のお色直しで一緒に入場の予定が眠ってしまい、孫との入場を諦めてた所、入場直前で起きてギリギリ間に合ったりー


大勢の人に声を掛けられびっくりしながらも泣く事無く、大音響でのパフォーマンス中でも騒がずじっとしていたりと、本当に親孝行息子だったと思います。


パパとママ結婚おめでとうございます。素敵な披露宴でした。赤ちゃん筆熊野工房

どんな披露宴も感動的で素晴らしいものですが、やはり孫を含め我が子の披露宴はより感動的で素敵なものでした。


これからも、親子3人、この時の感動を忘れずずっと仲の良い家族でいて貰いたいと心から願っています。

それでは熊野工房、当店からのお知らせです。

赤ちゃん筆を作ってもらえる「引換券入りのギフトBOX」はお祝いや贈り物にも最適です。
お誕生記念や、お孫さんができた方へのプレゼントにいかがでしょうか?

赤ちゃんの初めて切る髪の毛を誕生記念の品として形にのこせます。
心のこもった記念の品として「引換券入りのギフトBOX」を「初節句」の贈り物にいかがでしょうか?

ギフト用「赤ちゃん筆」はここををクリック。4種からお選びいただけます。

こちらからは

「赤ちゃん筆・胎毛筆」の注文方法から作成・完成・お届けまでの流れをご確認いただけます。

赤ちゃん筆・記念筆の引換券入りのギフトBOXです。4種からお選びいただけます。

贈り物に最適な4種類の「引換券入りのギフトBOX」
お子さまの健やかな成長とともに、明るい家庭が増えることを願います。
赤ちゃん筆熊野工房 スタッフ一同

Copyright © 2015 赤ちゃん筆 All Rights Reserved.

フリーダイヤル