頑張ってます スタッフブログ

24節気で今日から「秋分」です

「昼と夜の長さがだいたい等しくなる頃」です。
日中は暑いものの、朝晩の涼しさに初秋の息遣いを感じますね

 

 

とはいえ、この4連休はまだまだ暑かったですね

皆さんはどこかお出かけされましたか?

 

私は、車で島根県の津和野へドライブ🚗

山陰の小京都と呼ばれる津和野

レトロな街並み散策👣

 

 

 

 

 

 

15時過ぎくらいに、ちょっとレトロなお店で休憩

と思ったら、久々に観光客が多かったようで

ケーキや珈琲ゼリーといった類いのものはすべて売り切れてました

残念💦

 

 

 

お目当てのお土産を求めて行ったお店でも

・・・売り切れ💦

 

 

 

かわりに、一口サイズの源氏巻「つぶあん・こしあんセット」をGET!

 

なんだかんだ楽しい一日でした

 

 

 

さて、ここからは工房からのお知らせです

 

以下の青い文字 ↓ ↓ をクリックすると「赤ちゃん筆とは?」というページに進みます

 

 

赤ちゃん筆についてのページはこちらからどうぞ

 

一生に一度のお誕生記念にお子さんの髪の毛を残しておきませんか?

壁掛けで飾れるのでお孫さんなどへ、プレゼントとしても人気の品です。 壁に掛けタイプ「高級胎毛筆・赤ちゃん筆 和風額仕様」

 

誕生記念筆(胎毛筆)として、 ぜひ形にしてあげてくださいませ。

 

 

赤ちゃん筆の商品一覧はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2015 赤ちゃん筆 All Rights Reserved.

フリーダイヤル