頑張ってます スタッフブログ

先日、Facebookを見ていたら

「〇年前の今日」っていう懐かしい写真がでてきました・・・

 

懐かしい・・・7年前のクリスマス

 

 

 

二人の甥っ子へのクリスマスプレゼント買った時の写真🎄

もう7年も前のことでした

 

この頃は二人とも小学生🎒

私が選ぶプレゼントは、文句なしに気に入ってくれていました(たぶん)

それが、今では高校生と中学生

だんだんと好みがわからなくなってきて、いつの間にか贈らなくなったクリスマスプレゼント

毎年選ぶのも楽しかったのになぁ~♪

 

 

プレゼントを選んでいる時間はとても大事な時間
 
 
プレゼントを選ぶ時は、相手のことを思いながら
「喜んでくれるかなぁ~」
と、一生懸命相手を思っています
かなり真剣に迷ったりしています
 
この時間って、すごく大事な愛おしい時間だな~と思います💓
 
 
 
 
 
赤ちゃん筆の一本一本に込めた思い
 
 
私たちのお届けしている「赤ちゃん筆」にも
目に見えない愛情を筆という形にして
誕生の喜びを色あせすることなく残せるよう想いをこめて、愛をこめて、
久保田号の伝統工芸士がすべて手作業で製造しています
 
一度もカットしてない赤ちゃんの髪の毛でつくる赤ちゃん筆は
一生に一度つくるチャンスがありません
 
心と記憶に残る逸品です
 
お子様の、お孫様の、誕生記念に赤ちゃん筆を作りませんか?
 
 
 
 
 
 
 
 

Copyright © 2015 赤ちゃん筆 All Rights Reserved.

フリーダイヤル