頑張ってます スタッフブログ

有名人の作品 2019.05.10

『令和』になって10日

 

 

元号発表の際の『令和』という文字、美しかったですね

 

 

 

 

 

 

 

書かれたのは、茂住修身(もずみ・おさみ)さん   

雅号は、茂住菁邨(もずみ・せいそん)さん

 

                                                                                                                                                         

 

 

 

 

『令和』の文字を見た社長・・・

 

 

 

ピン!!!

 

 

この文字の特徴は・・・

 

 

と調べてみて・・・

 

 

ビンゴォォォ~ッ!!!!!

 

 

 

 

 

 

茂住修身さんは『謙慎書道会所属』の書家でした

 

 

 

 

・・・・・・

 

って言われても、よくわからなかったのですが、

 

 

 

 

どうやら

 

『謙慎書道会所属』では『久保田號』の筆を使われているそうで、

 

 

 

 

 

社長がピンときたらしいんです

 

 

 

 

ということは・・・

 

 

 

 

もしかしらた・・・

 

 

『令和』の文字も久保田號の筆で書かれたのかも!!!!!

 

 

 

そうだったら嬉しいな~🎵

 

 

 

 

 

 

 

それでは、工房からのお知らせです✨

 

 

大人の髪の毛でも、赤ちゃんの髪の毛でのお仕立てを

 

贈り物としてプレゼントできる

 

『ギフト券』をご用意しております。

 

 

おじいちゃんおばあちゃんへの還暦祝い、定年のお祝い、お友達への出産祝いなど

 

 

いろいろなシーンでご利用いただけます

 

 

 

 

伝統工芸士が作る逸品のプレゼント🎁

 

大変ご好評いただいております♪

 

Copyright © 2015 赤ちゃん筆 All Rights Reserved.

フリーダイヤル