頑張ってます スタッフブログ

先週の土曜日、『子育てサポート講演会』に参加しました

広島から車で2時間半くらいかけて・・・


場所は山口県下関市の『環境みらい館』

和やかなムードの中で行われた講演会は、終始笑いに包まれていて・・・

とても楽しい時間をすごせました

また、参加されていた保育園の先生からもいろいろなお話が聞けて、とても参考になりました

新たな出会いに感謝です



それでは工房からのお知らせです。

赤ちゃん筆熊野工房では、一本一本「手作り・手作業」で丹精込めて筆を仕上げております。
一生に一回しか生えることのない「胎毛」赤ちゃんの髪の毛を筆にすることとで、 その日の記憶がお手元にいつまでも残すことができます。



こちらから赤ちゃん筆の「ご注文からお届けまで」のかんたん動画をご確認いただけます。



《赤ちゃん筆 和風額タイプ》 26,000円

壁に掛けることができる額縁タイプ


《赤ちゃん筆 桐箱タイプ》 15,700円

伝統的な桐箱に入ったタイプ


お子様が健やかに育ちますように。


Copyright © 2015 赤ちゃん筆 All Rights Reserved.

フリーダイヤル